私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

今年も残り1か月

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2012-12-5 0:33

みなさん、こんにちは。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

しばらく投稿が滞っておりましたら、12月に入ってしまっていました・・・

街の様相もクリスマス使用に変わって来ましたね。

個人的には紅葉の撮影に行きたかったんですが、季節的にはもう終わりそうなので、イルミネーションの撮影にしましょうか。

さて、ガンバ大阪がJリーグ創設以来初の降格になったそうですが、どんなチームでも会社でも浮き沈みがあるものですよね。上り続けるのがいかに大変なことか…
当たり前と言われることを、バカにせずにちゃんと続けるのは至難の技なんだと思います。
「継続は力なり」とはよく言い表した言葉ですよね。
ブログも滞りなく続けなきゃ、汗。

と、取り止めのない話ばかりでしたが、司法書士的なアナウンスをひとつ。
登記所の開庁は「28日」までですので、年内の登記申請はこの日までです!年内に登記を考えている方はご注意くださいね。

  • 閲覧 (3301)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟