私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

ブログを見ました!

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2011-11-9 20:35

みなさん、こんばんは。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

さて、秋の気配が漂う気候になってきましたね。読書の秋ですが、皆さんは何かお読みですか?

私が今読んでいるのは、これ ↓ 

 

結構、売れているそうですね。

本といえば、電子書籍がはやりだしているそうですが、やっぱり紙でないと読んだ気がしないのは私だけでしょうか。

 

さて、表題の件ですが、

先日、ご近所の法人さんから、不動産登記のご依頼をい頂きました。

どうやら、私のブログを見てから、ご連絡いただいたらしいです。

嬉しいですね でも、面と向かって言われると、少し恥ずかしい?

というのも、どんな記事を読んでくれたか分からないんで・・・

真面目な記事を読んでくれていればいいんですけど、なんか変な記事だったらどうしよう〜

とか考えてしまうと、恥ずかしくなってしまいます

とにかく、いただいたご依頼は120%頑張らせていただきますので、今後とも宜しくお願いしまーす

  • 閲覧 (3080)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟