私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

お隣さん

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2011-11-4 20:29

みなさん、こんばんは。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

今日、知り合いの弁護士さんにお客様をご紹介いただきました。

紹介いただけるのはとってもありがたいですね。感謝感謝です

ちなみに歴史のある会社さんだとのこと、こちらも気合が入ります。

で、お仕事をご紹介頂いた経緯は、前の担当した司法書士がミスをしてしまったらしいです。

司法書士の仕事は結構細かく、一言一句も間違えられない仕事の連続ですが、

自分もミスのない仕事をしないといけないなぁとさらに気合が入りました。

ご紹介いただいた先生の手前もありますし、ここは120%以上の力を出したいですね

 

さて、表題ですが、どうやらご近所に新しい会社さんが引っ越してきたそうで、引っ越しのご挨拶にお越しになられました。ご丁寧に、おかきをお持ちになりました。

で、早速いただきますで、モグモグ

ごちそうさまでした!

  • 閲覧 (3121)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟