私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

後見センター

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2011-11-9 20:49

みなさん、こんばんわ。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。本日二度目の投稿です。

さて、先日、ノートPC(レッツノートのN10)を購入致しました

panasonic.jp/pc/support/products/n10c/

あえて、すでに生産終了している、夏モデルを選びました

MACのAirも悩んだのですが、仕事でも使うので、OSもキーボードも慣れている方を選択しちゃいました。

で、とりあえず設定は済んだのですが、専ら自宅で使っているのみです・・・

はやく、外からオンライン申請した〜い(ベム風に)

のですが、なかなか機会がありません

それにしても、Wi−Max内蔵なので、ネット接続が楽ちんです。

皆さんは、ノートPC使ってますか?

 

で、下の写真は、先日言った東京家裁の後見センターです。裁判所というと仰々しい感じの場所というイメージがあるかもしれませんが、後見センターは一般の方、それも高齢者の方がよく訪れるので、裁判所の中でも、開けた感じがするところですね。

  • 閲覧 (5776)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟