私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。
HOME  > 司法書士 荒谷健一郎のエースストライカーブログ  > ブログ  > ご無沙汰になってしまいいていました・・・

ご無沙汰になってしまいいていました・・・

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2013-10-24 10:53
みなさん、おはようございます。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

さて、ブログの更新が滞っておりました。。。
 
気を取り直して、また再スタートとしたいと思います。
 
さて、もう先月の話になりますが、9/7と9/9に遺言書作成セミナーの講師をして来ました。

久しぶりのセミナー講師でしたが、

参加していただいた方が温かく見守っていただき、

みなさん、参加して良かったと言ってくれたので、

ホッとしたのが正直な所でした。

難しかったのは、相続や遺言に関する知識を持たない人にどう伝えればいいのか?

聞いているだけではつまらないから、耳を傾けてもらえるにはどうすればいいのか?

遺言作成セミナーと銘打っているので、どのように作成してもらえればいいのか?

でした。

これを機に、第2弾のセミナーができたらいいな〜と考えております
 
 
  • 閲覧 (3162)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟