私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

アップル・ウィーク!!

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2011-10-11 17:34

皆さん、こんにちは。
 

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。
 

さて、先週はまさにアップルウィークでしたね。
 

え?何のこと?って思う人もいるかと思いますが、
 

10/5 アップルから新型iPhoneであるiPhone4Sの内容が発表され、
 

10/6 アップルの創始者でありカリスマ経営者であったスティーブ•ジョブズ氏の他界し、
 

10/7 iPhone4Sの予約受付開始と契約内容が発表されました。
 

で、私は8日に予約してきました!
 

まさにアップル・ウィークでした。
 

因みにそのiPhoneは今週14日に発売されますが、予約したものの実際にはいつ手にできるかは分からないとのことでした。


待ち遠しいなぁ
 

なお、巷では、iPhone4Sの意味は、iPhone for S(スティーブ•ジョブズ) ではないかと言われていますが、真相はいかに

  • 閲覧 (3048)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟