私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

今年も残りわずか

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2010-11-28 22:15

みなさん、こんばんわ。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

11月も、もうすぐ終わりですね。そして、今年ももう残すところわずかになりました。
皆さんは、もう年末に向けての準備は、お済でしょうか。

私も、そろそろ年賀状の準備を考えています。年賀状の作成にはこれを利用しようかな?
http://www.yubin-nenga.jp/index.html
と考えていましたが、やはり枚数が多いときには、印刷会社に頼んだほうがいいのかな?


と、あと最近あったショックなことですが、

ScanSnapS1300を購入した直後に、S1100という新商品が出ましたし、
http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1100/

iPadを購入したばかりなのに、お得割引が・・・
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/everybody/

世の中、タイミングですよね〜

  • 閲覧 (3401)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟