私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。
HOME  > 司法書士 荒谷健一郎のエースストライカーブログ  > ブログ  > 小田原城をチラ見して来ました。

小田原城をチラ見して来ました。

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2010-10-6 23:27

みなさん、こんばんは。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

昨日の晩に久しぶりにフットサルをしたのですが、まだ筋肉痛にならないので、いつなるか心配しています。

昨日行って来たとこは、八幡山です。↓

www.futsal-tokyo.co.jp/

 

さて、今日はお客様の依頼で、小田原の物件の登記申請をしに、横浜地方法務局小田原支局まで行って来ました。

時間がなかったので、小田原城をチラ見しただけで、東京に帰って来ましたが、またゆっくり見に行きたいなぁと思いました。

 

小田原城↓

www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/Leisure/Castle/tennsyukaku.html

 

  • 閲覧 (3764)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟