私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

撮りすぎました・・・

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2012-5-7 8:39

みなさん、おはようございます。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

GWみなさんは、いかが過ごされたでしょうか?休日に旅行等に行かれた方も、まったりと過ごされていた方も、仕事に精を出されていた方も色々いらっしゃるかと思いますが、今日からまた頑張りましょう

私はというと、3日は地元に戻って自分の両親と会い、4日・5日は、妻の家族と、伊勢・志摩を旅行してきました。

GW中は、天気が心配されましたが、大崩れすることなく、いい休日を過ごすことができ、エネルギー充電できました

そうそう、先日購入したカメラで息子をメインに写真をたくさん撮ってきました。気が付いたら、GWで1000枚くらいとってました・・・

今ならメモリーの許す限り撮影でき、要らないものは消去できるし、必要なものだけ現像すればいいのですが、昔ならとんでもないことになっていたかも?

ちなみに、下の写真はiPhoneで撮影したものです。

 

  • 閲覧 (3038)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟