私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

サクラ満開&写真教室

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2012-4-10 8:45

みなさん、おはようございます。

昨日は、急に暖かくなって、汗をかいてしまいました・・・

写真は、週末にiPhone4Sで撮った写真です

さて、私ごとですが、先週末は、カメラマンの近藤さんの写真教室に行ってきました。

ライティングについて座学と実践で学ばせていただきました〜

http://164studio.com/photoschool/

近藤さんは、銀座にスタジオを持つ一流カメラマン!そんな方が気軽に写真のことを

わかりやすく教えてくれるので、とてもいい勉強になります。

いやー、それにしても写真は奥が深いことを、学ぶにつけて実感させられますね。

いい写真をとるといっても、色々な知識と技術と経験が必要なようで、一人前の写真を

撮れるようになるのは、いつの日になるやら・・・

でも、近藤さんのおかげで写真の世界を学ばせていただき、写真の楽しさがわかってきました!!

で、今まではコンパクトデジカメで撮影してきたのですが、写真教室のおかげで、ちょっと背伸びして「ミラーレス一眼レフ」の購入を検討し始めました〜

写真の知識もカメラの知識も皆無に近いですが、撮るのが楽しくなるようなカメラを検討中・・・

専ら家族写真の撮影用ですが、どれがいいかな〜と購入前のワクワクを体験しています。

今候補に挙がっているのは、オリンパス(会社自体は色々問題が多いけどカメラの老舗らしい・・・え?そこから?)かパナソニックなんですけど、個人的にデザインはPENのEP3がいいなーと思っているのですが、初号機として買うのには、少々高価すぎるんですよね〜

落とし所は、入門機として評判があり経済的なパナソニックになるんでしょうか??

みなさんは、こだわりの品ってお持ちですか?

写真は、写真教室でマイカメラ(CX−3)で撮った写真です。

  • 閲覧 (3552)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟