私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

2011年は・・・

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2011-12-29 1:05

みなさん、こんにちは。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

当事務所も、12月28日をもって、2011年の営業は全て終了し、2012年1月5日より営業を再開する予定ですが、皆さんはいかがでしょうか。

年末年始も関係なく働いている人もたくさんいらっしゃるかと思いますが、いずれの方もよいお年をお迎えくださいませ。

さて、2011年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか。

東日本で起きた大地震、大津波、原発事故、放射能汚染問題等々、目を背けたくなるような暗い出来事がたくさんありましたが、

その中でも、なでしこジャパンのW杯制覇は、日本に明るさを与えてくれましたね。

私としては、1年間たくさんの人に出会えて、また一緒に仕事をさせていただき、本当にありがたい1年でした。
まさに感謝、感謝です。改めて、自分は人に恵まれているなぁと感じた一年でした。

来年は、応援していただいた方々に、いただいた以上のお返しができるように頑張りたいと思います。

また、個人的な出来事としては、息子の誕生が本当にうれしい出来事でした。
子育ては想像以上に大変ですけど、日々、子供の成長が感じられることは本当にうれしいですし、自分の親もこんな気持ちで子育てしていたのかなと思うと、親にも感謝、感謝です。
もちろんですが、仕事中に面倒の見れない私に代わって、子供の世話をしてくれている妻には感謝しきりです。
 
そんなわけで、遅ればせながら、今日ようやく妻にクリスマスプレゼントを渡しました
遅いわ!って言われてしまいましたが(笑)、喜んでもらえたでしょうか?


  • 閲覧 (3275)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟