私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。

FCバルセロナ

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2011-12-16 8:15

みなさん、おはようございます。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

昨日は暖かかったですよね。日中コートがいらなくなりました。

今日は一転してまた冷え込んでます

寒暖の差が激しいので、体調を崩す人が多くなりそうな・・・

さて、年末せわしなくなってきておりますが、皆さんも同じでしょうか。

今日は、今テレビでやっている、クラブワールドカップ(旧トヨタカップ)に出ているFCバルセロナについて・・・

超一流プレイヤーが多数在籍し、世界で一番といわれるクラブですが、

それを見ていて、サッカーが国際的ビジネスとして成り立っているんだなーと実感しております。www.fcbarcelona.jp/

公式ホームページも日本語に対応しており、ツアー観戦やオフィシャルグッズもそこでゲットできるようになっているからです。

日本での人気も高く、メッシをはじめ、超一流のスター選手が多数在籍しているからできるビジネスですが、改めてすごいなーと感じます。

日本人プレイヤーがこのクラブで活躍する姿も早く見たいですね

 

  • 閲覧 (3952)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟