私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。
HOME  > 司法書士 荒谷健一郎のエースストライカーブログ  > ブログ  > 急に冷え込んできましたが・・・

急に冷え込んできましたが・・・

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2011-10-3 21:51

みなさん、こんばんは。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

急に朝晩が冷え込むようになってきましたね。「秋」が少なく、すぐに「冬」となりそうです。

この前まで、かなり暑かったのに・・・気温の変化で体調を崩す人が増えるんじゃないだろうか?

うちのベイビーも心配です・・・

さて、先日、平成23年度の司法書士試験(筆記試験)の合格発表がなされていました。

受験者数(午前・午後とも受験した人の数)25,696人のうち、合格者が、1013人でした。

それにしても、午前だけ受けて、午後受けない人もいるんですね・・・諦めて帰ってしまうんでしょうか?

www.moj.go.jp/MINJI/minji05_00088.html

合格率を考えると、相変わらず、難関試験ですね

最後に、合格者の方、おめでとうございます

不合格だった方、残念でした!大変ですが、また一年頑張って来年合格することを祈っております

 

  • 閲覧 (3047)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟