私達は一番安心できる司法書士事務所を目指します。「五反田駅」に根をはり、地元密着で愛される司法書士事務所でありたいと思います。
HOME  > 司法書士 荒谷健一郎のエースストライカーブログ  > ブログ  > Facebook活用しきれていません・・・

Facebook活用しきれていません・・・

カテゴリ : 
ブログ
執筆 : 
2011-5-2 10:16

みなさん、こんにちは。

司法書士@五反田の荒谷健一郎です。

さて、しばらく前にFacebookをはじめたのですが、全然活用できていません・・・

Twitterで下らないことばかりつぶやいているのに、Facebookはめっきりです。

なぜなんでしょうかね?(活用方法が分かっていないだけかもしれませんが・・・)

みなさんは、Facebookの登録はされていますか?

また、更新はしていますか?

みなさんの活用方法を教えてもらいたいです。

ちなみに、私のページは下記のとおりです。事務所のFacebookページもあります。

http://ja-jp.facebook.com/ken.aratani

http://www.facebook.com/pages/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%90%88%E5%90%8C%E5%8F%B8%E6%B3%95%E6%9B%B8%E5%A3%AB%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80/106468612760827?sk=wall&filter=2

 

【震災関連情報】

首相官邸災害対策ページ

http://www.kantei.go.jp/saigai/

 

  • 閲覧 (3231)

品川区 五反田 大崎 エリア 司法書士 事務所 相続 遺言 手続き 遺言書 遺産分割協議書 作成 債務整理 成年後見 会社 法人 設立 少額訴訟